原発偽装請負報道、朝日記事の名誉毀損を認定 2014年10月16日 22時01分 – 読売新聞

2014-10-16

原発偽装請負報道、朝日記事の名誉毀損を認定 2014年10月16日 22時01分
読売新聞
2012年の関西電力 大飯 ( おおい ) 原子力発電所(福井県)での偽装請負事件に絡み、指定暴力団工藤会側に1億円以上が流れた疑いが強いと報じた記事について、北九州市の建設関連会社と社長の女性が朝日新聞社と福岡県に3300万円の損害賠償などを求めた訴訟 …

Copyright(c) 2014 原発被害救済弁護団(埼玉) All Rights Reserved./平成23年度社会福祉振興助成事業